コバトンから年賀状♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

今日、埼玉県のマスコット「コバトン」から、年賀状(返事)が届いたよっ♪

コバトンには昨年に続いて今年も年賀状出したよっ♪


コバトンは1/1に埼玉県の「特命宣伝部長」に任命されて、「ゆる玉応援団」団長として、今年も埼玉県のPR頑張るみたいだよっ♪


コバトン宛てに届いた2014年の年賀状は、15日現在で過去最高の538通届いたみたいだよっ♪

前年同日比で390通多くて、県内から397通、県外から141通届いたみたいだよっ♪

そのうちの1通は俺が出したのだよっ♪


俺は昨年、コバトングッズ専門店「コバトン屋」から通販で、2011/4/1にリリースされた

勝手に埼玉応援隊「コバトン音頭」のCD Getしたよっ♪


また、昨年夏のTBS(赤坂サカス)のイベント

「デリシャカス」会場で、8/28に埼玉県観光PRイベント「来てくんない?埼玉~もっと埼玉を知ってほしい!~」が開催されたよっ♪

その時「勝手に埼玉応援隊」に参加してる蓮田のアーティスト「にゃんたぶぅ」のメンバーに会ったし、コバトンにも会ったよっ♪