金八先生同窓会スペシャル♪ | LimLim DASH!! ゴーカイ♪

LimLim DASH!! ゴーカイ♪

ブログの説明を入力します。

俺は今夜は「金八先生同窓会スペシャル」見たよっ♪

昔の①からの名場面のオンパレード、面白かったよっ♪

めっちゃ懐かしかったよっ♪

俺は全部リアルタイムで見てたよっ♪


①宮沢保&浅井雪乃

②加藤優

④広島美香、宮沢歩

⑤兼末健次郎

⑥鶴本直、成迫政則

⑦丸山しゅう

歴代3B、シリアスでスリリングな事件、多かったよね。

金八先生、ホント凄いドラマだったよねっ♪


尚、⑧をやってた時期(2007年10月~2008年3月)、俺はもうすでに「リムリム」って名乗ってたよっ♪


今度のファイナルでは、岡本健一君の息子、水谷豊さんの娘が、生徒役で出るよっ♪

岡本健一さんは1985年のスペシャルで生徒役だったから、これまた親子2代で金八先生の生徒役だよっ♪


ファイナルますます楽しみになったよっ♪