続けてスタッフ紹介をしていきます♪

次はこの人!





Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH


【あいきょう ゆうき】

所属はLivatyで

皆からはあいきょーって呼ばれています^^

最初は愛教大だからかと思ったけど

彼実は愛教大ではなく

本名だそうでw



そんな彼からメッセージドキドキ

新歓まってまーす(≡^∇^≡)

こんにちはーっ♪

今日のスタッフ紹介をしていきます^^









Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH


【さとう たいき】

所属はLivatyで

皆からは、たいきとかたいたいとか

呼ばれていますヾ(@°▽°@)ノ








そんなたいきからメッセージ

こんにちは!!Livatyスタッフのたいきです♪
Livatyでは週1回を目安にバレーボールをして多くの人たちと交流しています(^O^)/
そしてもちろんLiMIXのイベントも欠かせません☆
季節に合ったテーマで楽しく他大学の人たちと交流できます♪
みなさんよろしくお願いしまーす(゜□゜)ノ


あみーごです(^0^)/

今日は新歓のお知らせです♪

春は出会いと別れの季節ですね
不安や心配事が多かったり
ドキドキしたりワクワクしたり
いろんな気持ちがいっぱいですよね!

またLiMIXがどんなサークルか疑問を持ちますよね?!

そんな気持ちをぱーっと解消してお友達をたくさん作っちゃいましょう♪


新歓に来て新たな出会い.
そしてLiMIXを知って
帰ってください\(^ー^)/


とゆーわけで、
今年も派手にやっちゃいます!!


LiMIX EVENT第20輪
~2011年新入生大大大歓迎会~
ゲームあり、出会いありの
LiMIXらしいpremium party
なんと夢の国ペアチケットも当たります!


新しい生活の始まり、
新しい仲間と乾杯しちゃいませんか?
最高の夜になること、
間違いなしっ!!!
一人でも友達誘っても
何人でもイイから
じゃんじゃん来てねーっ!!!!・


日にち4月16日
場所栄
時間18:00~20:00
会費新入生:2800円
前売り:2500円
上級生:3500円
社会人:4000円

場所:名古屋最大級Club【the emporium】

参加者は
新しい友だちが欲しい新入生
他大学の友達が欲しい新入生
同じ大学の先輩と知り合いたい新入生
LiMIXのEVENTデビューしたい新入生
要するに学生なら、
誰でもOK(´ω`)
みんなで楽しみましょう
さらに姉妹サークルの新入生歓迎会も合同でやっちゃいますっ〓


あと1週間きりました!!
行かなきゃ後悔しますよ←
是非来て下さい\(^o^)/
気になった方はコメください♪


LiMIXのイベントこんなことやってます★!
スタッフのいとが書いた日記
読んじゃって下さい♪
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1692664049&owner_id=27723453


みんな行きたくなったでしょ(^0^)/
うえるかむ\(^o^)/