こんにちはーっ♪

桜が綺麗ですね^^

なんか遅く咲いたからか

長く桜が見えてとても幸せな気分です(^∇^)






今日のスタッフ紹介をしていきます!






Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH




【しみず あやな】

所属はLivatyで代表をしています♪

皆からはあぼちゃん、あぼって

呼ばれているよドキドキ





そんなあぼちゃんから一言メッセージ

新入生の皆さん!

Linkサークルで一緒に大学生活をenjoyしましょー(*^o^*)♪

今日のSTAFF紹介です!






Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH






今日はこの人!

【かこ ひかり】

所属はLiMIXで

皆からはひかりってそのまま

呼ばれています♪ヾ(@°▽°@)ノ




そんなひかりから一言!

一緒にLinkサークルで
大学生活enjoyしましょー!
ぜひぜひ新歓来てねー
みんなに会えるのを
楽しみにしています


こんばんは(^ω^)
スタッフのいぬしです♭



今日はLiSHの活動を紹介
しちゃいたいと思います*

LiSHは
Li→Link(繋がり)
S→Start(だれでも)
H→Happy(楽しむ)
の意味がこめられています♪

週に1回程度
バスケまたはバレーをしています!



昨日はそのLiSHの活動日で
東生涯学習センターで
バスケをしました☆


ビラを見た新入生が
3人来てくれて
頑張って配った甲斐があったな~
ってうれしくなりました(*^_^*)


そして初参加の方が1人来てくれて
合計9人でした*



みんなで円になり
ストレッチしながらの人
自己紹介\(^O^)/


みんなで名前を呼び合いながら
パスしたりシュートしたりして

たくさん試合をしました♭





新入生は4月は参加費が無料なので
ぜひっ!!
この機会に遊びに来てください\(^O^)/

また4月16日の新入生大大大歓迎会の前売り券も
LiSH、Livaty、LiBEAに来てくれた方だけに
販売しております!

行かないと損しちゃいますよ(゚m゚)ノ←



次のLiSHは4月15日に
昭和生涯学習センターでします♭

お待ちしておりまーす(^O^)/