こんにちは!
スタッフのいぬしです♭
 
 
みなさん4月16日は
なんの日だったか知っていますか?(*^_^*)
 
そうです!
LiMIX主催
新入生大歓迎会の日でした☆
 
 
なんと…
170人もの方が
栄にあるthe emporiumに
集まりました\(^O^)/
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN03991.JPG
 
 
まずは共通点探しゲームを
行いました♪
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN04101.JPG
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN04221.JPG
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN04211.JPG
 
同じ大学だったり
同じ部活だったり
同じ修学旅行先だったり…
なかなか一緒の人が
いないものですね(;_;)笑
 
 
 
舞台でパフォーマンス
してくれた子もいました☆
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN04251.JPG
 
 
そしてそして
ビンゴ大会\(^O^)/
 
普通のビンゴとは
ちょっと違い
頭を使わないとビンゴ
できない仕組みになっていました♯
 
 
今回の1位の景品は…
TDRのチケット!!
見事手に入れたのは…
 
\ジャンケン王子/
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN04431.JPG
 
彼のジャンケンは
最強でした!←
 
 
 
4月生まれの
お誕生日会をしました♭
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN04611.JPG
 
 
 
この日で20歳に
なったそうです!
 
おめでとうございます(^^)*
 
 
 
最後にみんなで
恒例のリンクピースで
はいちーずっ☆
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-DSCN0466_11.JPG
 
 
今回参加していただいた方
本当にありがとうございました!!
 
 
 
次回のイベントは
5月28日にBBQを
行います(*^_^*)
 
LiMIXがただのBBQで終わらすはずがないですよね?☆
 
今までにないBBQを
企画しておりますので
たくさんのご参加お待ちしております(^ω^)♪
 
 
 
 
あみーごです♪
 
昨日4月12日は
Livatyがありました\(^ー^)/
 
新1年生が3人来てくれました♪
なんだか新鮮(^O^)!
 
 
いつもどおり
ランニングをして
ストレッチをして
パスやサーブ.スパイクの練習をしてから試合をしました。
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-110412_1919541111.jpg
 
 
昨日は20人の人が参加してくれました♪
3チーム出来て
いつもより楽しい雰囲気でやることが出来ました\(^ー^)/
やっぱりかわいい1年生が
来てくれたからかなっ(^ω^)♪
 
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-110412_19163411111.jpg
ピンクTシャツ3人かぶってます←笑
 
いつもよりにぎやかだったけれど
Livatyには
まだまだ活気が足りない!!
やっぱりもーっともーっと
盛り上がりがほしいです♪
 
 
だからこそ
たくさんの人が参加してくれると嬉しいです♪
 
 
バレーやりたい人
運動していい汗を流したい人
友達たくさん欲しい人
ダイエットしたい人Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-ファイル0540.gif
是非来て下さい!(^o^)
 
 
4月は新入生無料ですよ♪
来るしかないね!!
 
 
初心者も経験者も参加お待ちしてます∩^ω^∩
 
 
次の活動は
4月19日火曜日
18時~21時
昨日と一緒で
東生涯学習センターで
やります♪
最寄駅は東山線新栄町です。
お待ちしてます(^0^)/
 
 
あと‥‥
 
 
 
みんな今週土曜日は
何の日か覚えてますか~?
 
 
 
LiMIXの
新入生歓迎会ですよ\(^o^)/
 
まだ参加間に合いますよ!!
友達と遊ぶくらいなら
一緒に来ちゃいましょうLink*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-ファイル0505.gif
 
 
 
そして
ぢゃーんっ!!
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-110412_1929421111.jpg
Livaty4月生まれのお祝いをしました(*^▽^)/
おちゃめな2人ですLink*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-ファイル0540.gif
お誕生日おめでとう\(^o^)/
いい年になりますよーにLink*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-dd38f035f1129517adfbb1367066073a.gif
 

 
 
こんにちは!
 
 
 
今日はLiBEAについて
紹介します♪
 
LiBEAは名古屋市内で
週に1回程度バスケットボールをしています!
 
 
Li→Link(繋がる)
B→Basketball(バスケ)
E→Eager(あつくなる)
A→Aichi(愛知で)
の意味が込められていますLink*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-96f5947316951af1c5163bccf9482e00.jpgLink*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-0a88f1.gif
 
 
遊び以上部活以下
そして経験者中心で
おこなっています*
 
 
 
 
昨日は中生涯学習センターで活動がありました(*^_^*)
 
 
新入生が6人来てくださり
合計26人でした♯
 
 
 
昨日のメニューは
ストレッチ
レイアップ
ジャンプシュート
ゲームでした!
 
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-201104120742001.jpg
 
 
 
次回は21日に中生涯学習センターで
17時からになります♭
新入生は参加費無料ですよ☆
 
 
\待ってま~す/
Link*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-201104120745000.jpg
 
 
そして今週末16日(土)新入生大大大歓迎会ですが
まだまだご参加お待ちしております!!
 
迷っている方
絶対来て下さい\(^O^)/
 
お友達の輪広げましょうLink*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-168362957be631a42a1eeff1a248ecfd.gif
 
 
以上いぬしでしたLink*LiMIX-LiBEA-Livaty-LiSH-ea2f81dd496660447e5a1ba59df036bd.gif