こんにちは、奥田優子です。

 

今回は

「あなたが行動できないのは

たったこれだけ!

すぐ動けるシンプルなワザ」

というテーマでお伝えします。

 


 

チャレンジしたい!

とか

人生を変えたい!

 

という場合に

 

いつでも悩みのトップとして上がるのは

「行動できない」というものです。



 

行動できない理由は

人によっても

状況によっても様々ですが

 

・自信がない

・面倒くさい

・不安や恐怖

・周りの目

・モチベーションが上がらない

 

大まかには

こんな感じだと思います。


 

でも意外と

もっと単純なことで

 

こんな状態から

行動できるようになったりするものです。


 

 

今回のポイントを押さえると

今日から動ける自分に変身して

 

どんなことでも

確実に実行できるようになります。

 

ぜひ参考にしてくださいねビックリマーク


 

 

私の経験上ですが

 

「行動できなくて…」

と悩んでる人の多くが

 

実は、ただ

 

 

『実行レベルにまで

 落とし込んでいない』

 

これが原因だったりします。



 

つまりは

漠然とした目標とか

大きなゴールを設定しただけで

 

とりあえず

走り出そうとしているってことですあせる



 

だから

何が必要で

何からやればいいのか

具体的なことが分からなくて

 

いつまでも

行動に移せないということですもやもや

 


 

多くの人が経験あると思いますが

 

一年の初めに神社で

 

「今年はもっとお金持ちになりたい」

 

「今年は絶対大きなことを成し遂げたい」

 

なんていう

ざっくりしたお願い事をしたものの

 

気づいたら

一年も終わろうとしていて

 

「あ〜今年も願いは叶わなかった」

 

といってるのと

同じようなレベルですねショボーン

 




 

そうなんです。

 

「海外旅行行きたいな〜」

と思っただけで、

 

・どこに誰と何時いくのか?

 

・何を目的に?

 

こういったことを何も考えず

 

計画をしなければ

実行されることは

絶対にないということですビックリマーク


 

たとえば

起業準備中だとしたら

 

つねに現状の問題解決や

目標達成のために

色々と考えるはずですが

 

そこで

 

「どうすれば集客できるか?」

「そのためにインスタをやってみよう」

 

とか…

 

「資格取得が必要だ」

「専門の勉強しよう」

 

とか…

 

こんな感じに

どうするかを

常に考えるはずなんです。


 

でも

そうやって考えられる

アイデアや取り組みのほとんどは

実行されることはありませんガーン


 

なぜなら

実行レベルまで

落とし込まれていないからガーン

 

 

 

 

実際

こうしたアイデアや取り組みなんかは

誰だって思いつくし考えられます。

 

 

そして

誰しもが

いいアイデアの1つや2つは

持っているものですが

 

いいアイデアを持ちつつも

それが実行されることはないもやもや


 

 

普通に考えたら

自分自身で持ってるアイデアは

実行がしやすいし

 

進んでやりたがるものでも

あるはずなのに

 

なのに

考えついただけで

終わってしまいます。


 

 

実は

実行しない人はただ単に

 

「アイデアが実行レベルまで

 具体的に落とし込まれていない」

 

だけだったりするわけです。

 


 

「集客するためにインスタやろう」

ではなくて、、


 

「集客のためにインスタやろう」

「インスタについて勉強しよう」

「そもそもやり方がわからないから

 詳しい人を探して教えてもらおう」

「それをいつまでにやろう」

「そのために今日は〇〇をしよう」


 

みたいな感じまで落とし込めれば

 

具体的に

どんな行動をすればいいかが

分かるので

 

実行される確率は

極端に上がっていきますアップ


 

「インスタをやろう!」

 

これは自分の気持ちを

ただ表現してみただけであり

行動計画ではないってこと汗

 

 

これでは

絶対に行動できないし

 

つまり

意外にもこれが

多くの人が陥っている

行動できない原因に

なっていたりするんですガーン



 

「今年は転職するぞ〜」

 

「年収1千万になるぞ〜」

 

「副業始めるぞ〜」

 

こういった目標を宣言したら

まずは

 

実行できるくらいまで

細かく具体的なタスクにまで

落とし込んで

 

 

・何を

・何時までに

・どのくらい

 

これらを決めてみてください上差し


 

 

頭で考えていても

動けないものなので

 

早速、手帳やノートに書き出して

プランを作ってみてください鉛筆


 

きっと今日から行動できるはずですキラキラ



 

今回は以上です。

 

 

 

 

ただいま

限界突破して自分の可能性を広げて

人生を劇的に変える

とっておきの方法を

 

無料の「プレゼント企画」プレゼント

公開していますラブラブ

 

この企画に登録すると、

 

・目標が確実に早く達成できる 

 

・毎日やりたいことだらけになって

 行動力が上がる

 

・人生の目的が見えて

 動かずにいられなくなる 

 

・お金の不安から解放される

 

・自己否定から抜けて自由になる

 

こんなことが実現して

人生が好転していきますキラキラ

 

下記バナーをクリックして

“無料5大特典“

今すぐ受け取って

ぜひ参考にしてみてくださいね音譜

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 ただいま無料で5大特典プレゼント企画やってます!

 

現状を変えたい!

けど自分には無理だと思ってしまう。。

そんなあなたも確実に理想の自分になれちゃいますクローバー

 

「おもしろいくらい現状を変えて

あっという間に理想の人生に変えられる自分」

になりたい方は下記のバナーをクリックして

『スペシャルプレゼント』をお受け取りくださいプレゼント

  ↓    ↓    ↓