こんにちは、奥田優子です。


 

今回は

「やりたいことが

バンバン出てくる法則」

というテーマでお伝えします。

 

 



 

「やりたいことが分からない」

 

という人は多いですよね。


 

そしてこの悩みが

簡単に解決できない理由のひとつに、


 

「やりたいことを見つけなきゃいけない

と思っていること」

 

が挙げられます。


 

どういうことかというと、

 

「やりたいことがないとだめだ」

 

「やりたいことをしてないと

幸せじゃない」

 

このような考えに

なってしまってるということ。


 

それは

やりたいことをやってない自分を

否定しているということなので、

 

ダメな自分を認められない、、

否定してしまう、、

 

そんな状態からは

やりたいことなんて

見つかるわけはないんですよねガーン




 

 

そもそも

やりたいことがないと

ダメってことはないし、

 

やりたいことをやらなきゃいけない

という決まりもありませんグラサン

 

だから

やりたいことなんて

別になくてもいいんですよね。



 

今回のポイントを押さえたら

新しい世界が広がって

今まで見えなかったことが

見えるようになります気づき

 

その結果やりたいことも

バンバン出てくるようになりますので

ぜひ参考にしてみてくださいね。



 

やりたいことはなくてもいい、、

とは言いましたが、

 

「やりたいことやったほうが

毎日が充実するに決まってる!」

 

と誰もが思いますよね。




 

、、、だとしたら

今の自分のままやりたいことを

探そうとするんじゃなく

まずその前にやるべきことがあります。

 

 

 

それは何かというと、

 

『今の自分の枠を

壊してみること』

です。

 

 


 

なぜなら

今の自分を一旦壊して

大きく変化させない限りは、

 

思考や習慣を変えることは

できないからです。


 

自分の枠とは、、

 

普段の自分を作っている

根底にある価値観のようなものすが、


 

この自分の枠を壊さないかぎり

思考や習慣を変えることは

至難の業です。


 

思考や習慣が変わらなければ

行動範囲や見えてくるものは

何も変わらないので、

 

やりたいことなんて

いつまでたっても

見えてこないんですよね汗



 

たとえばの話ですが、、、

 

「結婚することが最高の幸せ」と

信じていて、

 

“結婚は当たり前“

という価値観を持っていたら、

 

いつか必ず

結婚するということを想定した

毎日を過ごすので、

 

「結婚は当たり前」

という思いからくる思考や習慣は

変えることができませんよね。

 

 

 

一旦、

「結婚が幸せ」という思いを

壊して

「結婚しなくても幸せかも」

と思えたら

思考も変化して、

 

そこから見えるものも

どんどん増えていきますビックリマーク



 

じゃあ

自分の枠を壊すためには

どうすればいいんでしょうかはてなマーク

 

 

それは、、、

 

『心から感謝できるような瞬間を

味わうこと』

です。

 

 


 

その理由は

心から感謝できたら

 

「私は恵まれてる」

「私は助けられてる」

「私は生かされてる」

 

という気持ちが湧いてきて、

 

それが今までの考えや思い込みを

外すきっかけになってくれるからです。

 

自分の枠を壊すことができますアップ



 

とはいえ

心から感謝できるような瞬間って

そうそうありませんよね。


 

たとえば

・大事な人を亡くした

・命に関わる大病を患う

・大きな挫折をあじわう

 

このようなどん底経験をしたときは

感謝の気持ちに気づける

大切な機会といえますが、

 

頻繁には

経験することではありません。


 

じゃあどん底経験が

あまりないという人は

どうしたらいいのかというと、、、

 

ひとつ効果的な方法があります上差し

 

 

 

それは

『本気で自分の死を考えてみる』

ことです。

 

 

 

 

これがなぜ効果的なのかというと

本当に死ぬときのイメージを

今、起きてる

現実のように考えることができたら、

 

間違いなく

今までの出来事や多くの人への

感謝の気持ちが湧いてくるからですキラキラ



 

実際に今、リアルに

かつ具体的に

集中してイメージしてみてください。



 

あなたがもし今

命の危険があって

病院のベッドに

横たわっているとしたら、、

 

 

どんなに過去に嫌なことがあっても

嫌いな人がいても

そんな感情よりも、

 

「ありがとう」の気持ちの方が

強くなると思うんです。

 

 

だからとことん本気で具体的に

死ぬことを考えてみてください。

 

 

 

 

死ぬかもしれない状態のあなた、、

 

・近くには誰がいますか?

 

・どんなことを考えていますか?

 

・何をしたいですか?

 

・誰になんと言いますか?


 

こんなふうにイメージして

考えてみてください。


 

きっと

自分が今まで経験してきたことや

関わってくれた人に

ありがとうの気持ちが

湧いてくると思います。



 

こんなふうにして

普段から感謝できる機会を

作ってみてくださいビックリマーク


 

心からの感謝で

自分の枠を壊していくことができますアップ


 

 

どんどん壊していけたら

新しい世界が見えてきて

やりたいことは次から次に出てきます。

 




 

さてここで

やりたいことが見えてきたけど

 

「行動がともなわない」

「何をしたらいいかわからない」

 

などといった

悩みにぶつかるかもしれませんあせる

 

そこで

そんな悩みを解決する方法を

ただいま無料で公開しています音譜

 

この「無料プレゼント企画」プレゼント

に登録したら、

 

・手帳術で行動の質が上がり

確実に目標達成できる

 

・やりたいことだらけで

毎日何かに夢中になれる

 

・人生の目的が見えて

モチベーションがアップする

 

・自己否定から抜けて

行動につながり理想の自分になる

 

・お金の不安から解放される

 

こんなふうになって

人生激変できてしまいます気づき

 

下記バナーをクリックして

“無料5大特典“を受け取って

ぜひ参考にしてみてくださいね。


 

今回は以上です。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 ただいま無料で5大特典プレゼント企画やってます!

 

現状を変えたい!

けど自分には無理だと思ってしまう。。

そんなあなたも確実に理想の自分になれちゃいますクローバー

 

「おもしろいくらい現状を変えて

あっという間に理想の人生に変えられる自分」

になりたい方は下記のバナーをクリックして

『スペシャルプレゼント』をお受け取りくださいプレゼント

  ↓    ↓    ↓