オープン❗️長かった、下水道工事もやっと終りそうです。ピカピカだった扉や窓の、すぐ前の道ブルトーザーが捲り上げ、ダンプカーに…砂ぼこりやら、砂利やらが舞い降り、「きぁ~なんなん⁈」と…ようやく、やっと、オープンします❗️ミニライブも決定です。10/11 p.m 5:30~JAZZ DUO G. 大野こうじ B. 枝 信夫何かが…はじまります。よろしくお願いしますm(._.)m