ガレージ カフェ Rako & Woody

ガレージ カフェ Rako & Woody

地下鉄谷町線 田辺駅 徒歩2分
自宅のガレージをリフォームして、music溢れる
カフェにしました(^o^)
ライブイヴェントも計画中…
ちなみに、リフォームしてくれたのは、7/26のビフォーアフターの匠グループです!

Amebaでブログを始めよう!
2015年もあと3週間ですね。

今年は、ガレージをカフェにした

我が家にとっては、ワクワクドキドキの

一年でした。娘が大学生になった事で

親業終了の感もあり… 

{63C0F6E7-3332-44E7-9275-4E0BD6D1B08B:01}

残された時間を、どんな風に使えるのか?

いろいろ考えて、みんなに協力してもら

って、Rako & Woodyが始まりました。

{A02C7873-CAF4-474C-8F8E-C989BD3864E3:01}

夫婦で意見交換して、まぁたいてい、

うちは主人の言うとおりですが…

オープン準備期間は、楽しかったです❗️

建築士、大工さん、その他の職人さん、

娘のような若い女性達…と知り合えて

ハッピーでした。(ネット詐欺にもあった

けど)

オープン後は、いろんな方からのお祝い

が届き、ビックリ❗️

{9DE513F2-DD90-4F2C-855A-41CB603D775B:01}

改めてありがとうございましたm(._.)m

そして、猫たちのおかげで常連さんが

出来ました
{BA48E6AA-1E91-4176-9586-1F754B64F94E:01}

今年のライブは、3つあります。

ピアノの生徒たちとクリスマスパーティー

もあります。

よろしくお願いします