2015年もあと3週間ですね。
今年は、ガレージをカフェにした
我が家にとっては、ワクワクドキドキの
一年でした。娘が大学生になった事で
親業終了の感もあり…
残された時間を、どんな風に使えるのか?
いろいろ考えて、みんなに協力してもら
って、Rako & Woodyが始まりました。
うちは主人の言うとおりですが…
オープン準備期間は、楽しかったです❗️
建築士、大工さん、その他の職人さん、
娘のような若い女性達…と知り合えて
ハッピーでした。(ネット詐欺にもあった
けど)
オープン後は、いろんな方からのお祝い
が届き、ビックリ❗️
そして、猫たちのおかげで常連さんが











