お客さま…徒然日記オープンして、早くも1週間が過ぎました第1号のお客さんは、まずコーヒーを…¥350で、500玉くれました。なんと、おつりを用意してなくて、パニック追いかけて持って行ったら、「開店祝い」って受けとってもらえず… それから開店時には、いつもモーニングに来てくれてます。ありがとうございます。