誰か助けて~自作エンブレムステッカーの件 | Bruce Take ぶるーす たけちん DIYの履歴書

Bruce Take ぶるーす たけちん DIYの履歴書

DIY・自主リフォーム・自作自動車パーツ・何でも作りますの人

北海道民ですが、本州では気温が39度などあり得ないでしょう。本日はこちらは24度くらいでした。本州から西、南にお住いの方はくれぐれも熱中症には気を付けてくださいね。

 

さて、今回はメルカリさん限定で製造販売を続けている自動車用汎用パーツの紹介です!

 

グラフィックソフトで文字ロゴを作り、アクリル板へと貼り付けて、尚且つ耐久性・耐候性を高めるために3M製の透明保護シートを貼りました。

↓コレです!

ちょっとちょっとちょっと~!!
カッコいいんじゃない!
 

艶感もいいですね!

 

サイドシルに向いているエンブレムステッカーです!
おぉ~~~~~~~カッコいい!!

が!!4個出品して1個も売れず(涙)
誰か買ってくださいよ~

メルカリさんで、「bruce take 自作品」で検索すると全てのパーツを見ることができます。

そうぞ夜露死苦!