今週は鈴鹿クラブマンレース モズクラの挑戦〜 | MOZCRAFTも〜り〜

MOZCRAFTも〜り〜

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちわ〜

最近寝不足のも〜り〜です〜




なぜ寝不足かと言うと〜〜




2月2日鈴鹿練習走行で
やってしまいました〜〜







なにを?笑








はいやりました〜


130Rでドリフトスピンからの横転ww




幸いHANSとBRIDEシートとサベルトに守られて
軽いムチ打ちで済みました!


サーキット走行にはハンス絶対必要ですね〜


さ〜やってしまってこりゃ大変!
今年はフル参戦を予定していた鈴鹿クラブマンレース。

開幕戦1ヶ月前に痛恨のクラッシュ…



箱替え…
修正…

色々悩みました。




とにかく時間がない。










こんな状態でしたから。



しかし板金屋の意地を見せるべく!?


なにやら巷ではウチはシビック屋さん?
と言う認識されている方も多いようで笑
本業は板金塗装屋です笑笑


10年以上の相棒をこのまま諦める事はできず
修理する事にしました!


まずは前周りをごっそり取り外します!






そしてドナドナの書類付きのボディを泣く泣く






か〜ら〜の〜



がっちゃんこ!

もちろんミリ単位で寸法合わせしてガッチガチに溶接!!!
もちろんフルスポット増し!
たぶん?取れる事はないでしょう笑





そして塗装して〜




エンジン乗っけて〜





出来上がり〜



かーなり早巻きで来ましたが1ヶ月びっちり徹夜でした笑笑

昼間は通常業務がありますからね〜笑




さ〜そんなこんなでもう今週末に控えた
鈴鹿クラブマンレース。

頑張って走りたいと思います♪


真っ二つにならんかな?笑



皆さんお楽しみに〜
さようなら〜