アタック筑波に電動パワステでおなじみ?モズクラフトがやってくる♪ | MOZCRAFTも〜り〜

MOZCRAFTも〜り〜

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちわ♪

最近寝不足気味のも〜り〜です笑



CTACへのブース出展から大変多くの反響をいただきまして〜

初の県外遠征を決心いたしました♪






初の筑波サーキット⭐︎

走りたかったなー笑笑




今回はタイムアタックイベントATAACK筑波へ

モズクラ電動パワステキットを引き下げ!

ブース出展いたします!




当日はなんと!!

電動パワステキットHYPER-EPS!!

大特価販売いたします♪♪




気になるそこのアナタはお財布を膨らませておいでくださいませ♪♪笑


当社デモカーのEK9シビックでの電パワ体験もできますのでお気軽にお声かけください♪





それではみなさま筑波で会いましょう!


さよ〜なら〜




HYPER-EPSのお問合せはコチラ
TEL:0725-30-2900