【踏切】#119 京急大師線 廃止される道路踏切! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

マックが開けない危機を脱していただいたクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

今日のブログは、ようやく今年初の動画になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、年末年始恒例の「ネヤバシミャート!年末年始スペシャル」はございませんでしたね~ww

 

 

 

 

 

 

 

で、早速の今年初は3連続 電車系スポットです電車電車電車

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影自体は、去年となりますが、第1弾は「京急」です(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

京浜急行大師線は、一部地下化することで踏切が一斉に撤去されることでしかも2017年末に撤去するということで早速行ってきたわけですにやり

 

 

 

 

 

 

 

決して鈴川さんの動画を見たからとかではありませんよww

 

 

 

 

 

パクリ動画Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

違います得意げ

 

 

 

 

 

 

オリジナルです・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

リスペクト動画キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖地巡礼ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな言い方でネタパクリでないことを強調しているわけですが、逆に居直るのも手かww

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京急大師線

 

 

 

 

 

 

2019年度完成に向けて連続立体交差事業を行っているようです。

 

 

 

 

 

 

撤去される踏切のうち「ボトルネック踏切」である

 

 

 

 

 

 

 

国道409号線を通る「京急川崎第2踏切」とトラックの行き交う「産業道路第1踏切」と行ってきました。途中京急川崎第1踏切も写ってます。

 

 

 

 

 

 

 

京急川崎第2踏切の住所は近くの「ラーメン二郎京急川崎店」の住所を設定しましたが、何の気なく設定したのですが、

 

 

 

 

 

 

結構人気のラーメン店らしくうP主は「ラーメンガジローのパクリだなにやり」と馬鹿げたことを考えていましたが、オープン前となるとサラリーマンなどで行列ができていましたびっくり食べて帰りたいとこでしたが、スケジュールってのがあるので早々に京急川崎駅に戻りまして右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

産業道路第1踏切、ここはなんか工事してましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

駅の下ではけたたましい工事の音、その中で「コウターコウター」と叫ぶきっと現場責任者か先輩かやアセアセ

 

 

 

 

 

そういう声が飛び交っており交通整理のおじさんが上から見守っていたのが印象深かったですね得意げ

 

 

 

 

 

 

「コウタ」とか「リュウタ」とか「ユウタ」とかって叫び声でよく聞くのは気のせいでしょうかねww

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

と動画を撮影していざ、動画編集!!

 

 

 

 

 

 

 

下調べはしていますが、照らし合わせチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

すり合わせっていうのかやあせる

 

 

 

 

 

 

 

ネゴシエーションww

 

 

 

 

 

 

なんだかんだとネットの情報を皆が作業していたら、工事延期のお知らせΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかーーー(^o^;)​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル詐欺っぽくなってしまいましたことをここでお知らせしておきますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

京急は、赤い電車とか逝っとけダイヤとかで親しまれておりますが、僕の京急の出会いはこれだけでは終わらないのでありましたのさチョキチョキチョキ

 

ではでは(^-^)ノ~~

こちらも宜しくお願いしますグー

読者登録してねペタしてね​​​​​​​