【信仰】#117 高賀6社1観音巡り、モネの池もあるよw | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

女の子の日を履き違えるセクハラおじさんクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

今日は、ひな祭りということですこぶるですが、年度末は何かとせわしないことが起こる月でもありますびっくり

 

 

 

 

 

今回の動画は、高賀6社1観音めぐりですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画は、もともとその次の動画で「ふくべ山」に登るということもあって巡ったもので、生活環境保全林の「粥川の森」に行った際に看板があったことあきっかけですにやり

 

 

 

 

 

 

 

山登りの動画をしかも一人で撮ると何かと不安だと思い神頼み、観音さま頼みですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この地域一帯には「高賀3山」と言われる山、高賀山、瓢ヶ岳、今淵ヶ岳があり、その周りを6つの神社と1つの観音堂で守っているという形になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいことは、テロップで説明しておりますが、非常に気候のいい静かなところでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

巡っている途中、あのインスタ映えで人気の名もなき池「モネの池」にも行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

モネの池周辺は、無料の駐車場が整備されているそうですが、一部映像でうつっていますが、有料にして稼いでいる人もいるようですのでご注意くださいとのことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガタガタ道もあり、大変でしたが、時間的はなんとか日没までに終われましたあせる

 

 

 

 

 

全体的にとても長い動画ですので、暇なときにみてください(^o^;)

ではでは(^-^)ノ~~

こちらもよろしくお願いします。下矢印

読者登録してねペタしてね