【近況報告】おらにやる気をーーー | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

どうも1児のパパですと言っても信じられてしまうクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

持病の咳喘息が絶好調なんですが、おっくーなんです(*>ω<*)テレルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも「やる気が出ないw」

 

 

 

 

 

 

 

(草草よ~)

 

 

 

 

 

 

 

撮影も最近やってない。

 

 

 

 

 

 

5月に入るとやる気でるかなー(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に入ると梅雨だから雨降るし。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

 

なんせ1人なんでエネルギーを使うのです。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気晴れると元気が出る上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

元気が出ないと余計なことを考えるばかりです照れ

 

 

 

 

 

 

 

あっ、もし僕に関しての噂が流れたら僕に報告してくださいねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じになる、誰が悪いの?

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が悪いんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、頑張らないとな汗

 

 

 

 

 

 

元気あげんとね爆  笑

 

 

 

 

 

良い休日をチョキ

 

ではでは(。・ω・)ノ゙

どくしゃになってね!ペタしてねフォローしてね