【YouTube】#81 不動の滝、付知峡 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

 

季節性のやる気のなさを実感しているクッチ~です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の動画はこちら

#81 秘境不動の滝、付知峡

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県東濃地方にあります中津川市に行ってきました車

 

 

 

 

ここには「不動の滝」というところがあります。

 

 

 

 

 

全国各地「不動滝」という名前がいろいろあるのですが、ここは「秘境 不動の滝」と書かれておりました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

カーナビでは「民宿ひろつぎ」で設定しましょうσ(^_^;)

 

 

 

 

 

(ナンテコッタ)

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの中津川市は、「付知峡」がとても有名です

 

 

 

 

 

 

 

 

付知峡なくして中津川市はないと言えるくらいなんですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

読み方は「つけちきょう」と言います(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的にはここだけの予定だったんですが、滝があると聞き、滝はこのチャンネルでは散々お送りしているだけに「ネヤバシミャート!」しないといけませんので、不動滝も行ってきたという流れでございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

行くだけ価値のある綺麗な滝で水も本当に綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

(晴れてたらもっと綺麗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地域はキャンプ場も盛んで、ああいう小屋に過ごすのもよくある話なんだと初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの紅葉シーズンは、特に愛知県からの観光客でごったがやすであろう「中津川市の付知峡」是非行ってみてきてくださいチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ウェザーニューズによると今年の紅葉の見頃は11/6頃のようです

 

 

 

 

 

 

 

それでは動画をご覧くださいませ~(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ

次回の動画は。「11/10(木) 22:30~」です。

 

 

 

 

 

さて、ここで話が変わりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

第7回YouTuberの集いin関東のお知らせです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんか名前が微妙に変わって意味合いやイメージが変わってますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も前回に引き続き代々木公園で行われます!

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい日時は、2016年10月30日(日)13~18時 代々木公園 正門広場前

で行われるようです(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続き、YouTuberさんだけでなくそのリスナーさんを中心としてYouTubeの投稿へのきっかけを作ろうと色々なYouTuberのオフ会が開催されますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

要は「オフ会」なのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の主催者は「ウマヅラビデオおもしろ動画」の「ウマヅラ」さんだそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

この日は代々木公園内で色々なところでオフ会が開かれるようなので迷子にならないようにして欲しいですねΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕ですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

少し顔を出すと思います(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

(その少しが長くなるのかどうか)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は14:00〜「ぱどる」のまいちゃんがたかやくんとライブペイントを争いながら行われるということでそこに参加するとともに撮影もしに行きたいなと思っていますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、代々木公園内で、もしお会いできたら「ネヤバシミャート!さん」と呼んでくださいねチョキ

 

ではでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー

読者登録してねペタしてねフォローしてね