【YouTube】#80 寸又峡 夢の吊り橋 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

関節痛のクッチ~です(^O^)/

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

 

今日の動画はこちら

 

 

 

 

#80 寸又峡 夢の吊り橋

 

 

 

 

 

 

「吊り橋」と検索すると必ず出てくるこの「夢の吊り橋」に行ってきました

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず、たくさんの観光客でした

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉シーズンに入るとどうなることやらですが(^o^;)

 

 

 

 

 

静岡県榛原郡川根本町にある寸又峡は「町営の温泉」の他に「夢の吊り橋」があります。

 

 

 

 

 

駐車場からそれなりに歩くと大間ダムにかかる吊り橋は綺麗な水面とコラボして取れも

 

 

 

 

綺麗な景色が楽しめます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

動画の方はあんまり綺麗に写ってないですが、一度行ってみてくださいグー

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは「寸又峡プロムナードコース」と言われる散策路を歩くと出てきます

 

 

 

 

 

 

この一帯は他に世界一怖いと言われる「無想吊り橋」など吊り橋のオンパレードです

 

 

 

 

 

 

 

山の景色もとても綺麗です富士山

 

 

 

 

 

 

 

行くまではとても大変ですけどねアセアセ

 

 

 

 

ではでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー

読者登録してねペタしてねフォローしてね