【大晦日】「Oh!みそかww」(2014年の総まとめ) | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

そんなこんなのクッチ~です(^O^)/







こんにちは~









2014年も亡くなった人や結婚した方、社会問題となったことや色々ありましたね








(あえて「ありまーす」「この~社会を~う~う~」「聞こえるようになった」とか噴火やなんやかんやは退けてます。)












ということでこの1年を振り返りたいと思います(・∀・)











2014年はこういう年にしたいと言ってましたがそんなこんなでした(^o^;)









(結構この言葉使えますねww)














で、2014年はこちらです









ネタブログ化した!


「においシリーズ」は検索によく引っかかります。








ありなしシリーズは若干コメディータッチになってます(^▽^;)











今年もいろいろ買いましたが、約3カ月以上の遅れのためどうだったかよくわからなくなっていましたね(・Θ・;)









ブログが遅れるのも定番化したかもしれませんね








②夏休みに体重測定を毎日した!

Simlogにて毎日更新しましたね








体重も60kg台から50kg台になりました









体質の変化そう変わりませんでしたね








思うんですが、継続はチカラななりといいますが、どうも僕は継続は苦手のようです








体重測定は今後もするようにしたいです









いつかスッキリした自分が好きになる体型にしたいですね(≧▽≦)








めざせ20代前半!!






バドミントンを復活させた!

1月下旬頃からバドミントンを再開させました(^O^)/







一時期5つ位のサークルに参加させていましたが大阪での仕事や資料づくりでパソコンにあけくれる毎日のため一旦ストップしていたのですが、今はほとんど岐阜にいることも多いので再開させちゃいました









やっぱバドミントンは楽しいですо(ж>▽<)y ☆












他に恒例の新潟にいきましたし、山口にも行きましたしそんなこんなでしたが来年はどういう年にしようかや








2014年もみなさんのおかげで生き延びることができました~









ツイッターの力が大きかったかもしれません(^o^;)











Dchのみなさんやイトなんやらさんとかみなさんコメントを返して頂きありがとうございます。来年もいじくったり、ねばぽっくなりますがよろしくお願いしますm(_ _ )m












ということで、
2014年お世話になった方々がより一層幸せな年になることを願いまして今年もありがとうございました。








ではでは(θωθ)/~


twitterは24時間監視中ww

クリッククリック

ペタしてね読者登録してねフォローしてね