【年末恒例】「今年の漢字はどんな感じ?」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

あたふたしているようなしてないようなクッチ~です(^O^)/







こんにちは~







「今年の漢字はどんな感じ」今年もやりましたよ










巷では、消費税がハチ%になりましたので「税」でした(^o^;)








今年のクッチ~さんの今年の漢字は・・











乞うご期待しない(///∇//)













安定した1年


不安の残る1年


安心安全な1年







色々考えられますが、安定したようで不安が残るていう感じでした。








みなさんはどういう感じでしたかね?








しかしなんか忙しくてやりたいことがやれない、進められない1年でもあったので体をすっきりさせてどんどん前に進んでいきたいですね(^O^)/

ではでは(θωθ)/~




ペタしてね読者登録してねフォローしてね