【アクセス数】5月のアクセスDON! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

川に流されたままの生活をしているような気がするクッチ~ですw










こんにちは~(^O^)/











あっという間に、今日は2013年6月9日日曜日です。














と言うことで、今日の記事は・・









5月のアクセス数DON!










5月早かったと言うか、全然更新してませんでしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









「体調でも悪かった?」








「仕事が忙しい?」






「プラーベートが大変?」





「誰か死んだのか?」






と憶測を呼ぶことはないと思いますが












一様、さぼりです(^o^;)













「あついな~」→「つかれたな~」→「めんどいな~」









って感じでしたね














(これ以上言うと怒られるので、マイペースってことで。。)















5月のアクセス数は、1,010アクセス











更新数が少なかったんでね、しかし、1,000を超えたんでありがとうございました!











ちなみにアクセスの多かった日は、5月23日木曜日でした。











適当料理のシリーズのやつですね













6月は祝日がないんで、1年の中で頑張り時ですね







戦わないぜ~!!!











(見切れてますがww)













ブログもなんかあったら更新するんでよろしく!

ではでは(θωθ)/~





ペタしてね読者登録してねフォローしてね