ここにタイトルを入力してアプリくださいw | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

今日は、ほどほどよいアプリの紹介っすw







こんばんは~クッチ、クッチター、クッチェストのクッチ~っす(^ε^)♪








さてこちらは、いつかに紹介したm2TV「わたしのMacがテレビになる。」






そうそう7月19日の記事だ~





「私の〇〇◯で◯◯がみれる」って言う記事







「私のえがおが幸せがみれる」とか・・









(グヒヒヒ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ)
















実はこのアプリをDL(ダウンロード)すると、自分のスマホでTVや録画した番組が見ることが出来ます!













すごいっしょ!












こんな感じですよ(^o^;)







(伝わりにくいか。。。)












で、当然のことのようで当然ではないんのかもしれませんが、WiFi経由になります(^_^;)








ワイファイってゲーム機のWiiのお仲間ですか?みたいですが違いますよ~










またPCで起動していることが前提っす










広い家なら良いですが、戦わないフリーター狭い家なんでわざわざ携帯で見るよりかはそのまま直接の方が良いかと・・・(^o^;)













しかし、そんな文句は言わないのが戦わないフリーターだぜぇ~










(最近、だぜぇ~とかいってますけどワイルドスギちゃんじゃないっすよ、ヘタレビーボーイさんですよww)













例えば寝ているときに












「地震だ~!」





「NHKだ~!」







「台風だ~!」










「NHKだ~!」












「だ~!!」


みたいなときに手短な携帯で見ると良いかもね


ではでは(θωθ)/~