プリンも好きです、プリンターw | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

3ヶ月ごとの美容室に行ったクッチ~っす










こんばんは~о(ж>▽<)y ☆










ステカムを配信しない日は、ブログを更新しようとしているため更新が滞りつつありますが、ネタは結構溜まっていますね













その前に、みなさんが知らない間に気づかれもせずに気づいてもらえてもどちらでも良いホーム画面が一新っす








(リンクの表記も変わってるじゃないか~w)









しばらくはこちらで落ち着かしておきますyo







左の写真は5月のときの日食のやつね







(くわしくは、今年の5月21日の記事にて)








で、先週の木曜日












新しいプリンターをあの南アメリカ大陸で買いました











(Amazonっすw)











CanonMG3130








だだ~(^-^)/










僕は動画投稿系男子ではないのでyoutubeで紹介しませんw


















僕は昭和生まれなんで地道にブログで長たらしく読み疲れる文章という形で書いていくぜw











戦わないyo(^_^;)












前ふり長くなりましたが、前のEPSONさんは使って9年くらい使っています、途中正規の用紙を使わず紙づまりとベルトがこわれたり、正規のインクを使わなかったりと2回修理にだしておりますが、今でも正規のインクを使うときれいに印刷できますw













(修理にだすと正規のインクもついて戻ってくるのでいい感じ~w)














特に大きな問題はなかったんですが若干場所も取るし、ワイヤレスにはまってますんで4700円くらいで購入できました。
















発売は去年のものです。







(まだベールに包まれてますw)











意外に大きかったのね(^o^;)














コンセント用のコードのみスマートICOCAっすw







黒なので指紋やほこりが目立ちますが、そういうなのも誇りに思って使いたいと思うっす








前面給紙型、トレーはなしですo(^▽^)o

















インクは黒とカラーの2色版っす(^ε^)♪








(最初これをそのまま入れようと思ったっすw)














さすがにまだ新しいので印刷の質は前よりも良いっす(≧▽≦)









音がうるさいという意見もありますがスピードは前よりも速いかな(^~^)










ということでクッチ~のワイヤレス日記でした(^o^;)








”クッチ~レス”にはしないでね

ではでは(θωθ)/~



PS:参考記事っすw
らんらんる~
くさりでつなげてやろうか



ペタしてね読者登録してねフォローしてね