いつ何が起こってもおかしくない! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

今年は雲の多い季節になるクッチ~です













こんばんは~(^-^)/









盆休みっぽいのが終わりました~(。>0<。)











今考えれば久しぶりの盆休みかな









いつも盆休みみたいな感じですけどね












戦わないフリーター、久しぶりに大阪行ってきました!









(去年まで毎週行ってましたけどねw)








誰かさんのようにその1とかその2とかしませんyo~










ツィッターでつぶやいてた通り








京滋BP通行止めでして・・・








(BPっていうのはバイパスという意味っす)










渋滞に夜中にはまりましたよ










(クッチ~は戦わないフリーターなのでいつも夜中の高速道路を使用しています)











2時間かかるところが4時間に・・・









しかし前日の夜中に出ていたら・・










ある意味で九死に一生ってやつ?











僕が出る頃にはこんな感じの交通状況でした










そんなこんなで大阪へ・・・










何をしました・・的な写真は・・・・(^_^;)









なしw












こんなんで許してね(^o^;)




お休みのひとは良い1日を・・


ではでは