90年代を懐かしんでたら宣伝をし始めた男w | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

自分で決めたことがないひとは不安感の強い人間になり時に人の邪魔をするクッチ~ですw








こんばんは~('-^*)/








(〇〇なクッチ~考えるのむじぃ)










二等辺三角形をダブルスでは作るといいらしい・・・(^_^;)








・・・・









今日はあるんです!









(苦しいときは岐阜弁で紙写ししてるだけだろ)











いえいえ











今日は、仕事が休みだったんで、youtubeを少々見てたんです












(こしょう少々)












こちらだぜ







あ~あ~






masuoTVさんです














なんと2動画でチャンネル登録数訳してチャン録が6000超えたんです







(俺じゃないですw)









なんと言う伝説・・・









虎の威を借る狐的なやつ?









バックがめっちゃ強いとか








(バックって背景にということ)












バックか~











なるほどね










一方こちらはimigaさんことイミプロで有名な方ですが











がんばって、きっと努力されてようやくチャン録が5000人を超えたようで感謝感謝という動画を撮ってます










(俺ではないっすw)











みなさんどちらが良いですか・・・










(急に哲学の授業になりましたが)













どちらも良いし、どちらも面白いし、丁寧な動画作りをしていると自然に誰か来ますしね(^o^;)










(俺はついてくるぜぃw)














そんなことを昭和生まれの方が意味深げに考えてましたよ(^o^;)









(昨日は1996年のニュースを見てたっす)










おもしろくない\(*`∧´)/







どうでもいいよ~(`×´)





わざわざ書くほどでもないヾ(▼ヘ▼;)












何て言われますけど、リンクはあえてはってませんが、一度youtube見てみてね('-^*)/











(俺のNBっす)











ちなみに俺はまだしつこくブログ書いてますが、結論から言えば、俺はやっぱOo。。( ̄¬ ̄*)












こんなんして











こんなことで














アクセスも100人超えずに、youtubeも60くらいの再生回数がのびのびしていいですね












ということで、「バドミントンのびのび向上サミット」グルっぽメンバーをのびのびと待ってます!



ではでは


PS
ちなみにミスってだしたユーチューバーの方はいつもコメントしている「ミンミン動画塾」さんですw