家政婦の・・・ | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」-未設定
過去記事より





ようやくいま帰ってきました~(^o^;)





疲れた~







といってもそんなに忙しい訳でもないんですが汗





最近無意識にコウドウすることが多くあとになって不安になることが多いんですがみなさんはどうはてなマーク







皆さんはどうですかこういう経験ありますかはてなマーク






どうですかはてなマーク









早く答えてはてなマーク








早くはてなマーク







早よ答えろ~はてなマーク







むきむきですが





意識して働けって言われたらそれで終わりなんですけどね( ̄ー ̄;









ということで









12月ですクリスマスツリー









12月はクリスマスと正月がいっぱいなんで







やばいやばい






「ケーキ買っていて」
「承知いたしました」
「プレゼント買っといて」
「承知いたしました」
「お年玉あげといて」
「承知いたしました」




家政婦のクッチ~か(・_・;)





イベントに乗れるようにがんばりますチョキ





へいや~ヘ(゚∀゚*)ノ