今日で完結します | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」
$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


24時間フル活動中ですが(^O^)/








皆さん覚えてますかはてなマーク








僕のことじゃなくてね(#`ε´#)






あそこのことですよ得意げ
















$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」





これは何かというのを前回残してました(^o^;)









きっとお尻を叩いたり、突き刺して遊ぶものと思ってましたが(^▽^;)








色々試行錯誤した結果があせる









こちらだぁ~123











下をみやがれぇ\(*`∧´)/











$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」







寒さに負けた俺(ノ_-。)








情けない俺を責めまくってくれ~









もう一台登場!!






フルでつけたら部屋の電気が消えるひらめき電球のがこれのいいところww






$「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」






考えた結果タオル掛けでした~(^O^)/







まぁこの調子で電気のお世話になってたら電気代汗えらそう






福島の皆さん、東北の皆さんに申し訳ない






その代わりですが照明は50%オフダウンでございます






ステカム見たらくらいのはその理由






俺の性格よりもくらいよねww





ということで今年の冬は暖房なしで過ごしますぞい(・∀・)/






春こないかな







らんらんる~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







ちゃんきちちゃんきち・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





最後は意味不で終了



ではでは