思わずでちゃった。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」


今日は、13日の金曜日です。




皆さんはみがきの歌を聴いておやすみくださいねこへび




なんてね。



昨日は久しぶりにうなされましたガーン



僕のうなされ方は不思議でぐぅぐぅ



はじめは離脱する感じから始まってかお下腹部を押さえつけられる感じショック!になります。



体を動かすとと元に戻りますがDASH!



その繰り返しですしょぼん


ゆっくり寝れないダウン


この前は誰かに乗られて首筋をなんかされててあせる



あまりにこそばくて喘いでしまいましたショック!



男なのに・・ねこへび



昔ほどではないのでいいですが汗




時々来るので・・・



僕をゆっくり寝かしてくださ~い。ぐぅぐぅ


ではでは(θωθ)/~


ペタしてね