「うそ新型インフルエンザ」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」  

「うそつきは泥棒の始まりだぞ~」


勤務先でも新型インフルエンザへの注意が言われるようになりましたが

風邪カゼも最近引いたことがなく、

引いているのかも分からなくなった俺にひひですが

今年こそは季節性のほうを接種病院しようかと思いました。

仮病にひひって言葉がありますが・・

骨折した振りして試験を免除してもらったりしてた人も学生時代を懐かしく思いますが・・汗

嫌なことから逃げない人間になろうねねこへび

あ~遠くへ行きたいロケット

ではでは(θωθ)/~


ペタしてね