mixiは、スィーツ。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

「ソーダライムは、おいしくありませんでした!」

mixiのコミュが自動削除されたクッチ~です(笑)


ふと思いついたので部屋の模様替えをしました。


基本すっきりさせるのとスマートにするのが大好きです。


いままで確固たる精神で南向きだった机を政権も交代したし~と思い西向きに変えました。


南向きは、彼女も出来ずひげは剃っても生えてくる人生でしたが


西向きは、新鮮身を感じブログをたくさん書くぞ~と思うわけではないです。


アメブロは、マジなクッチ~を書くつもりでいますのでこれからもよろしくです。


mixiは、スィーツです。


さてシルバーウィークです。


予定も特に立っていませんがお彼岸なんで


まずは、この体重から何とかします。


おっさんクッチ~は、嫌いでしょ


これからは、ぽにょぽにょお肉でいじくってあげてください。


ではでは(θωθ)/~