とんだ性別違い!? | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!


最近かわいがってるステッチです。




昨日まで大阪にいたんですが、昨日から岐阜に引っ越してきました。





耳が立ってるのはそう売ってないんです。


ソーダライムは、おいしくありませんでした!


スティッチはなついて俺の胸の上に乗ってきます。




???



スティッチは、オスだよな。




俺の元を離れたくなかったようですね。




アニメを見ると、いろいろ人想いで助けてくれるようです。




俺も助けてあげてね。




ということで来週スティッチを里帰りさせる予定です。




ではでは(θωθ)/~

ペタしてね