一方クッチ~さんは? | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)

こんばんは~今日は、名古屋の今池にいました。



名古屋の地下鉄大好きです。



金曜日には大阪にいました。



豚インフルエンザがあったのかマスクしている人はほとんどいませんでしたね



でも秋か注意が必要とのことです。



マスクいらずでマスクをつけていた俺が恥ずかしいくらいでした。



明日からはまた晴れるんで気分も良くなりそうです。



バドもするしね


短い文章でしたが今日までのクッチ~でした。

ではでは(θωθ)/~

ペタしてね