後輩がんばれ! | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!(歯医者の卵ブログ)-新歓。

今日は過去の写真からだ~!!



こんばんはクッチ~です。



先週火曜日にバド部の新歓がありました。


場所はこの写真とは違うんですけどね(^^ゞ


今年も男女ともにたくさんの部員が入部です(^O^)/


みんな若いから上達が早いです。


僕は、プッシュができなくて四苦八苦です。


今年のデンタルは明海大学ですから僕も行きたいなぁ~(´_`。)


なんて思うわけです。


みんなかわいい後輩ですからよしよし甘えてくる後輩をやさしく接してあげているわけですが・・


そんなことはなく僕が後輩にすがっている状態です(・∀・)


結局は、クッチ~さんはクッチ~さんなわけですね(/ω\)


部員の皆さんこれからもいちゃつくクッチ~さんをやさしく打ってあげてくださいね('-^*)/


明日から修羅場が待ってます。

ではでは(θωθ)/~