弱くなった。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

日曜日、「宇宙戦争」という




スティーブン・スピルバーグ監督の映画が怖くてちゃんと見れなくなりました。




スティーブン・スピルバーグなのに・・・





昔は見れた映画も怖くて見れなくなってしまったよ





弱くなりました。






年齢か?乙女化したのか?





スティーブン・スピルバーグなのに・・・





原因はわかりませんが。

昨日から親不知がはえてきたのか咬むと痛い





スティーブン・スピルバーグだけに・・・





いずれ口が開かなくなるくらい腫れるのかなぁ~




明日は気温が下がるので注意しよ





スティーブン・スピルバーグなので・?・



ではでは(θωθ)/~