まったり。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


ソーダライムは、おいしくありませんでした!

口内炎の治らないlimitです。



こんにちは~お久しぶりです。




桜もあっという間に散ってしまい今年もお花見できんかったで。



昨日は、とても暑くてばてましたがf^_^;



今年の夏は去年以上に暑くなるのではと心配です。





ソーダライムは、おいしくありませんでした!

そんな中そうめん始めました(^o^;)



麺類ばっか食ってる俺ですが。




早いデビューです。




氷いっぱいなべの中にいれて食べるとおいしいです。




スーパーでもアイスコーヒーが目立つ場所におかれ



早くももう夏やで。



でも乾燥はひどいです。




ソーダライムは、おいしくありませんでした!-加湿器

この加湿器ももうしまってしまいました。




気候の変動は早いね。




でも僕は今日のようなまったりとした温かさが好きです。




こういう一日生活が毎日続くのがいいなぁ(^-^)/





明日から仕事やで。。


ではでは(θωθ)/~