2008年のマイニュース③ | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

ソーダライムは、おいしくありませんでした!-がんばる! (写真は過去の記事より)


今日で仕事納めでした~音譜

こんばんは。



2008年マイニュース第3位アップ

「栃木県にいってみよう計画立案」


来年に、関東出身の友達と一緒に行くつもりです汗

どこに行こうか考えてますがあせる

これで栃木も終わりだね(笑)





2008年マイニュース第2位ねこへび

「バドサークルに入部しました。

毎週週末は、バドしてますニコニコ

うまくなれることを期待です。

めざせ、ロンドン!!





今日は、野望のニュースばかりでした。

さて1位は、なんでしょう?

期待させるほどか?


ではでは(θωθ)/~