2008年マイニュース② | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

音譜今年のマイニュース第4位ビックリマーク





はじめてCDアルバムCDを買いました。






いつも話題に出てくる後輩とタワレコに行きました。






先週の話ですが汗






そのときはサラブライトマンのCDを探していたのですが、

まちがってサラマクラクランのCDを買ってしまいました。





でもいい曲でしたけどね音譜





今度買うときは、ちゃんと買いに行くことしよ得意げ






その帰りにご飯を食べたんですがねこへび






そのときにいつもお世話になってる車の担当者さんにプライベートで会いましてびっくり!?





来年車検、車の名義も変えないといけないのでそのときはよろしくお願いします。




ほんとに寒いね雪


ではでは(θωθ)/~




追伸:初めて買ったCDの話はどこかの日記に書いてあります。