卒業。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


25。

写真がぶれてすいません。






「25」





1ヶ月でクリスマス。





僕はもうすぐ25歳を卒業します。






「マジ、かの・・・・ほしいっす。」




あせってます。





野郎のように・・・・





彼女いない暦が順調に増加してます。






とあせっては始まらないので・・・





毎日、心の中で祈ることにした。





僕はそんな軽いやつです。




昨日テレビで「プレデター2」がやっていて

30分で怖くなってテレビ消しちゃいましたから。





僕は弱い子です。





そんな俺でもいかが・・・





やだよ~(><;)




なんて心の中で考えています。




ブログだからいえることやで。






眠いよ~





いつも見てくださっているブロガーの皆さんを感謝しながら寝ます。

余計お世話だって?

ではでは(θωθ)/~