忘年会。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


BBQ

こんにちは、

昨日はバドサークルの忘年会でした星


場所は養老町の焼肉藤太でした。




写真は容量の関係でupできませんですいません汗

代わりに6月に行われたBBQの過去記事でご堪能ください。


岐阜県養老町は、焼肉街道で有名です。



「焼肉街道で有名です。」




有名なんです。(俺は誰かに訴えています。)



日本でも有数でビックリマーク

その中で4大焼肉店が有名で!!

藤太、やまびこ、勝っちゃん、あと1つは忘れました。




土曜日もあって忘年会や食事会でざわついていましたねこへび

当然店はいっぱいなので1時間待つのは当たり前ですねこへびねこへび

味はとてもおいしいですニコニコ

当然噛み切れるやらかさですナイフとフォーク

鶴橋の焼肉といい勝負かもねこへび


僕はサブに馬刺しと韓国冷麺を食べてナイフとフォーク

最後はみんなでデザートを食べて大満足でした得意げ



牛さん牛さんありがとうアップ



日ごろのサークルのメンバーとわいわいして楽しかったですお月様

僕はKYでしたけどね爆弾

ご迷惑かけますダウン

忘年会と言いつつ12月も活動あるんですけどね汗




部長の熱いメラメラお話を聞きつつ、

この日は終了時計





帰ったら部長からメール携帯

あまりのお言葉に僕は泣きそうになりましたしょぼん





そんなこんなの土曜日でした。

来月も行きたいなぁ~ラブラブ


ではでは(θωθ)/~