あれれれ。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


バド③

バド①

なんだこの奇妙な箱は?







あけてみると









バド②

新聞紙?






もしや






今流行の大麻?







僕も精神的におかしくなったかぁ~








これをタバコに入れて






「超気持ちいい。」的な?





バド③


ラケットでした。








ラケット買っちゃった(・∀・)








ごめんね(・・。)ゞ








中身の写真は企業秘密。







アクロセーバー10を買いました。















バド④


封筒だ!






もしかして今度こそラブレターとか




limitさん昔から好きでした。付き合ってください。」




「顔が大好きです。」




「性格が好きです。」




「全部好きです。」







100%OK(^O^)/





請求書やし~





これで大山さんに勝つぞ~的な。






決して布団干したたきに使わないでね。




ではでは(θωθ)/~