白衣なんて洗濯してない。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

昨日、家に帰って白衣を洗濯している間に寝てしまい。

途中、蚊にかまれて目が覚め、また寝てしまいました。

最近良く眠るなぁ~

寝すぎて目が痙攣してます。

皆さんも寝すぎにはご注意ください。

ではでは(θωθ)/~










・・・と

最近どの記事をブログに書いたかわからなくなってきました。






いつもコピーアンドペーストアップでやってます。







コピペっていうんですけどね






因みにこの記事は投稿しましたか?







たところでこんな記事を投稿するのも

おかしんですけどね。





わかりますか?









わからなければもう一度よんでみてね。







わかったらご報告を・・・



それではほんとのではでは(θωθ)/~