こじれた~。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

過去の写真より。

おつかれさまです。



なんか今日は患者さんの口の中のお掃除を初めてしたので緊張と反省がよぎります。








男として女の子のためにも爪は切りましょうね、やすりもかけて、(全く関係ないことですが)







知っている人に鉄けんがいます。

鉄けんにはいろいろな種類があるようで乗り鉄、音鉄、レール鉄、Nゲージなど

俺には良くわからないけど色々あるようです。

乗り鉄の知り合いがいてなんやかんや言ってます。

因みに俺はどちらかというと音鉄で何か集めているわけではないですがアメーバビジョンを良く見ます。

電車音だけでなく案内音とかいいですよね




それはそれでいいんですが。

その乗り鉄から風邪をうつされたようです、昨日と比べて8度も気温が下がったので

こじれてます。

とにかく今日はいろいろとこじれた1日でテンションとりにくい、部屋の掃除で気分でも変えようかな

薬でちょぃねむい。


明日はいいことがありますように

ではでは