餃子好きになりました。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


餃子。

4月にはいってからといい餃子にはまってます。





最近安くなってるからね。







もやし、うどん、餃子






一人暮らしで自炊するときの三大アイテムかも。







カップラーメン食べてる人は贅沢ですよ(笑)









俺の食生活は大抵パターンが決まっていて、

週に餃子、たまねぎ、うどん、からあげは必ず出てきます。






好きであれば同じもを毎食だべることもできます。





ぱさぱさしたキャベツも食べれますぞ






でも、物価の安いところに住んでいるのでこれに慣れてしまって

大阪帰れなくなります。






今日、沖縄、奄美大島地方で梅雨入りしたそうです。









雨よりか晴れている方が好きなんで嫌なじめじめした天気が来ることを思うと

パーワーなくなります。







でも台風は好きです。





なんてこった。






まぁ。沖縄、奄美大島地方の皆さん含めて明日はいいことがありますように



(九州地方からのアクセスはありませんけどね)




ではでは(θωθ)/~