告ってもうた。 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

...

大阪の(2)です。







日曜日に予備校生の知り合いに会いました。






飯を食うだけやったので終電に間に合うようにしてました。

(実は思ってた終電時間は間違いで忙しくするほどではなかったんですが)








色々話しているうちに予備校内カップルの話になり、







別れ話が・・・









さみしいねぇ~







国試と一緒に燃え尽きた?(笑)







そして、




「俺、○○ちゃんがタイプやで~。」なんていってしまいました(/ω\)








なんか小学生みたいな話です。









事実、小学生の頃に○○さんが好きといったら周り中に広がって

その相手と重々しい雰囲気になりましたけどね。








で、ネタが尽きたところ解散しました。(二人っきりだったんですけどね。)









まぁ楽しかったのかなんかわからないあの1年間でしたが、









予備校であった知り合いは大切にしたい人たちです。








俺は、子供みたいにワーキャーいっとったので迷惑やったかもしれないけど、

みんな優しかったです。









まだ国試後に会っていない人たちもいるのでもし見ていたらここにご一報ぐださい。







では予備校で知り合った人たちも含めて

明日はいいことがありますように

ではでは(θωθ)/~