大阪に行きました(1) | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」

新大阪駅。

 

こんにちは。

週末大阪に帰ることが多くなりました。

昨日、おととい帰ってました。





新幹線を利用するようになりまして





自分で言うのもなんですが






贅沢です。ヽ(`Д´)ノ


ブロガーの皆さんに謹んでお詫び申し上げますm(_ _ )m







そしたら新大阪駅でトータルテンボス発見(☆。☆)







マジはんっぱねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)





写真がないので真実味はないですが。





かなりの身長の高さにびっくり。





けど周りの乗客はおじさんおばさんばっかで気づかれず(^_^;)






しかも自由席から降りてきたので






これまたびっくりです。






なんか、迷惑メールっぽいですが






あれはほんとにトータルテンボスだったのか?





また会ったらファンになろ~





因みにこの写真はそのときの新大阪駅の写真ではないですよ。






帰るときに撮ったものです。





日曜日だったのでカップルだらけ






俺は笑うしかないくらいいっぱいいました。






あまりにもカップル同士が近すぎて





「黄色線より下がってくださ~い。」



って注意されてました。







どうせまたメールするくせに。。






トータルテンボスはどうなったのでしょうね

まぁトータルテンボスさん含めて明日はいいことがありますように

ではでは(θωθ)/~


追記

トータルテンボスさんとこのブログ を見ると本物だったのかな?

たわいもないことだけどね。