「今日は暗いlimitさんです。」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


青い空。

limit57tanです。

またまたこんな時間です。

なんやかんやでこんな時間になり只今中枢神経が興奮状態です。(だれかジア○○ムを)

色々ありましてヘトヘトです。(でもがんばります。)







俺の欠点は

「相手を追及したヒトを深く細かく見てそういう関係を自分の中で求めてしまうところです。」


電話とかの一対一の会話、特に言葉選びが難しい。俺の苦手分野のひとつ。

絶対相手を傷つけてますから。

ヒトが言うには「limitさんは避けてないですか?」と言われるけどね、





「・・・・・・・・・・・」






ちなみに言ったことにくよくよするタイプ。(あかんやん!!)

しかし相手に対しては

近づきたい、仲良くしたい、友達になりたい、深く付き合いたい、深く深く・・・そして・・

そんな責めるタイプだったけ?

何かのおとりに入ると良いんだど。

そんな信念は寝て治さないと!!


おやすみ~(θωθ)/~