「色々試したんですがどれも合わなくて・・・・」 | 「ソーダライムは、おいしくありませんでした!!」


何だこれ!?


こんばんは、limit57tanです。ひでりが・・・日付が変わりましてすいません。

ペタのほうありがとうございます。

1283825人ものブログを見るのは大変ですが、

いろいろなブログがありいろいろな性格の方いるようですね。

改めて何とかいきそうです。

今後も研究させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

今週に入って一段と寒くなりました、この時期に入ると勉強に身が入りにくいのですが

何とか図書館でがんばってます。これだけではだめなんですけどね、

前に言いましたが、図書館以外に勉強する施設があるのでそこを利用しているヒトがいるので

俺よりもはるかに長い時間勉強している方もいますが、

毎日というのはつらいものです。図書館ネタはこれくらいにします。(次にねたへ・・)


最近、携帯を触ってるヒトが多いですね(いつもそうか)

充電切れかよく講義室のコンセントを借りてる人もいます。

俺はそんなに携帯を触ることはないんですが、寝る前はよく触ります。

寝る前というかベットの入ってって感じです。俺の携帯はテレビが見れるのでテレビを見るのですが

地方放送しか入らないので夜中なので通販番組ばっか見てます

最近の通販番組は手が込んでます。

「私は○○に悩んでいたのですがこれに出会ってからは・・・・」

「うちは赤ちゃんがいるので何かと気になるんです。」

「子供に太いって言われるんです。」

「色々試したんですがどれも合わなくて・・・・」

「これだったら毎日続けられる・・・」

見たいにな感じで実体験を語ってくれますね。

何度も見ると余計にはまるわけですが夜はこうして過ごしてすごしてやす。

なんかなんかですよね・・・またネタください。

それではおやすみなさい(θωθ)/~