( ´Д`)!? | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!

人の手にガムを出したことある?ブログネタ:人の手にガムを出したことある? 参加中
私はない


逆に"ある"って人の神経を疑うなぁwww

決して俺が若干潔癖症だからってだけじゃないと思う
誰しも……いや、多くの人が"ないわー"って思うよね?w

やられて嬉しがる男子とかいるのかよ。世も末だな( ´・∀・`)



思ったんですが……

ちょっと想像してみたところ……

ふと、思った

悪くない………………



待って!!!!誤解(?)しないで!!!

誰がやっても"イイッΣd(゚∀゚)"って訳じゃあないから!

これやられて自分が許せるシチュは一通りだけです

1.その人が自分の恋人以上の存在であり(女限定)

2.口を閉じて、クッチャクッチャ音を出さずにガムを食べる人で

3.冬の夜又は夏祭り(夜)神社の石階段又は季節問わず夜、俺もしくは彼女の部屋であり

4.二人きりであり

5.「ねぇ…手、出して…?」的な"エッ!?キタイシチャッテイインデスカイ!?"な台詞で

6.手が冷えてて

7.両手を俺の左手の平の両端にそえて

8.唇、舌がイイ感じに手のひらに当たり

9.目は瞑ってて

10.俺の視界にガムが入る前に握らせる
 

以上の事柄全て当てはまっていれば「こいつー笑」程度で許されますね。

あとひとつ、ウェットティッシュを持ってるってのもあるけど俺が常備してるから大丈夫だね。

こんくらい狭き門です。許されるのは。俺ならね。

一個でも落とすとダメどす。右手に出されたら許しませんな。夏じゃだめ。冬の夜。あ、夏は夏でも夏祭りで神社の石階段でならありです。追加しよ。

10.は何気に重要です。どうしたって噛んだ後のガムは綺麗とは呼べませんからね。


ま、若干M気質のある若干変態な俺でこれですから。基本的に嫌ですよwww



   



じゃーな!

人の手にガムを出したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?