ヘルヘイムの森(`・ω・´) | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


タイトル見てパズドラ連想したヤツは許さん

ヘルヘイムの森ってのはあれだ!

今やってる仮面ライダー『鎧武』に出てくる異世界のこと




こんなかんじ。(写ってるのは仮面ライダーバロン)




こんな具合に開くのよ。

ジッパーで開くんだ。

そう、スティッキィフインガーズみたいに






こういう実が生ってて、収穫するとロックシードになるのだ。






飾ってみた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はー、結構かかったなー

造花のコスパの悪さねm(。≧Д≦。)m

まぁ、割と良くできたかなと(笑)


あ、そーそー、

今日久しぶりにSRあたった!


新規追加したかよちんでした。



りんぱな最高。

うん。結構良い感じになってきた。

前にUR当たったって言ったときから色々当たってな。

写真足りないから今度話そう。

まぁ、良い感じに飾れたってのと、SR当たったってゆー報告でした!


アリーヴェデルチ!











Android携帯からの投稿