ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ | とあるマヌケの近況報告

とあるマヌケの近況報告

日記的なアレだーーー!!
買い物がわりかし多いかな?
よかったら見てねー☆
ついでに読者になって!


いやぁたまんねぇ!

マジでっ!!

たまんねぇっ!!

なにがって!?

先に言っとくよ!

『百合』だよッ!!

苦手なやつはブラウザの戻るボタンでな。































まだ引き返せるよ?


































覚悟はいいんだね?











































じゃあ本文といこうか











いやぁ……
見た!?今朝のユリキュア!あ、間違えた。プリキュア!!

いやぁ、もう、ゆりんゆりんだよ!!


ほんっと!日本に生まれてよかった!


さて、じゃあ俺がテンション上がったところをスクショとともに振り返ろうか。






『あたし、子供の頃サンタさんになるのが夢だったんだ!』

みんなにあげたかったと語るマナ

ん?『子供の頃』?

つまり……今は違うということ……
 
一見、『大人になった』ことを示唆しているように取れる

しかし!

『愛』という言葉……

今はみんなに愛をあげようと思っていない……?

これはつまり愛を与えたいと思う特定の人がいると言える……

詰まりは六花?

六花がいるから……六花に愛を与えたいから……

深く考えると実にテンションが上がるな……

フフフフフ……


さて、次だ。



(# ゜Д゜)??

こんなアバズレ会長いてたまるか。

次だ次。




クリスマスに私がいなくて寂しくないのかい?

ぜんぜん?

これは……
ちょっと台詞割愛したが……

く…… 
 
まだ……知識が足りねぇ……

でもなんか……!!なんか百合をかんじる!!

なんだろう……あーー……

なんかさぁ……こう……

はっ!

ふーふだ!

あーでも……!!

くそっ!!知識が足りねぇ!!

妄想する素材がァァァァァァ



六花 さま
ごめん 会計
書類 貯めちゃった
ヨロシクっ
愛してるよ~~~


私も愛してるよ、マナ

Σ(゜Д゜)!Σ( ̄□ ̄;)(;´_ゝ`)!Σ(×_×;)!( ゜o゜)(*゜Q゜*)(゜〇゜;)(;・∀・)(;゜0゜)(゜〇゜;)?????(@ ̄□ ̄@;)!!( ̄□ ̄;)!!(~O~;)(○_○)!!(°Д°)(゜m゜;)(丿 ̄ο ̄)丿\(゜ロ\)(/ロ゜)/Σ(´□`;)

これはッ!!

モロっすよ!!

フォォォォウ!

え!?なになに!?
なんなのこの……この……

うおおおおおおおお!!!!!!!

愛してる宣言ですかッ!!

たたたたたたたたたたまりませんよぉぉぉう!!

百合男子(俺ら)を殺す気か!?

やるじゃねぇか……東映……!!

心ん中で言うのがまた、いいよな!!

普段、皆といるときには勿論言えない
学校では周りに人がいてなおさら言えない……
言えるのは精々二人きりで泊まるときくらい……!!

でも最近はプリキュアで忙しく、なかなかその時間はとれない

六花としてはまこぴー、レジーナなど、ライバルとなりうる人物が現れる状況は好ましくない

それはマナとの距離が離れてしまうことと同じだから……

でもそれらは友達……引き離すなんて出来ない、してはいけない……

これでは不安だけが積もっていく……

そんな時……冗談とも取れる状況で『愛してる』

マナは仮にも生徒会長。大小なりとも頭が切れる。

そう、これは計算されたもの。

六花と同じようにマナも六花との時間を作れない不安を抱えている……

そのとき、説明がつく、誤魔化せる、でも六花ならばわかってくれる……

そんなメッセージを残す絶好のチャンスだった
  
マナが思った通り、周りの人には悟られず、六花にはマナのが伝わった……

あーダメだ!
まだ全然良い妄想にならない!

なんか……こう……師匠が欲しい!!


ええい次ー!


マナはキングオブ生徒会長になるために寝ないでスピーチ考えてたのに!

!!??

マナなら会ってすぐ、寝ないで考えたという事実を皆に伝えるだろう……

がしかし!

俺はこう考える……

もし、そうなら敢えて六花がいう必要はない。
それこそアリスがいったって何ら違和感はない……

ではなぜ敢えてフラグおったてた六花に言わせたか……

これは、マナが皆に伝えた描写がないことを考えると……

"六花だけに伝えられた"と考えられる

ではいつか?

あの"学校"

時間軸としては……

学校で軽く話して

そこからぶたのしっぽ=自宅へ戻り、檻に閉じ込められた……

さっきの妄想とリンク━━

これは……"やっと出来た二人だけの時間"じゃないのか?

きっとそうだ……

尺の都合、対象年齢を考えて割愛されているが……

あの状況から考えるに

それはそれは甘い、ゆりんゆりんな時間だったことでしょう━━━

━━キッスとかしててもおかしくないよね

ククククク……

やべぇ……たぎる……

だが次……


そうよっ!好きよっ!

ここでマナレジッ!!



レジーナッ!!それ本当!?

////////


はいはいはいはいはいキマシタヨーー!!

顔真っ赤っかです!!

なになになになにマナレジ!?

えーえーえー

ここまでマナりつできたのにここで!?



微改心

え?完全にマナレジルートじゃんか。

どうするどうする……

妄想しなおす力ないよ……

まだまだ俺も青いな……

鍛えないと……


もっと……百合魂を……!!





久々の再登場で格好が調子乗ってるね。




アリーヴェデルチ!!







Android携帯からの投稿